はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

カテゴリー:Life    |    タグ:

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。

先日かいたこの記事

が、新着エントリーを果たしました。苦節3週間、記事数4つ目!!!!

本当にありがとうございます。

今回掲載されたことによってこの貧弱なブログのアクセス数や効果にどのように現れたかをまとめました。

PV数がおかしい!

pv

これをみると心折れそうになるので今のところみていないです。
だってずっと” 0 ”だから。。
完全に自分しか見てない世界。
前後の格差おかしい。


Gunosyに掲載された!

Gunosyというサービスがあるのですが、そこに掲載されていました。わたしも利用しているのですが、自分のところにも来ました。。。恥ずかしいですね。
これ。

pv1

こ。。これがGunosy砲か!(いやわかりません。)
GunosyからのPV数は、1,474viewでした。


RSSフィード登録者が増えた!

1 ⇒ 6 になりました。
もちろん最初の1は、自分です。

いや、心の中でこんな10記事もないブログのフィードを登録するなんてどんな勇者だよっ!って思いましたが、そのあとにとてもありがたいなと口元が緩みました。

本当にありがとうございます。


結論:はてブってスゴイ!

はてブが衰退したとかなにやら言われているようですが、やっぱりすごいのだなというところに落ち着きます。

と、書いておいてあれなのですが、実はPocketの数が尋常ではなかったというのも付け加えておきたいと思います。
これはどういうことなのかわからないのですが、どういうことなんですかね?

なにはともあれ、いろいろな人にしってもらうという点に関してはてブというのも大事なのだなと思いました。
だからみんなはてブ入りを目指すんですね。とてもその気持ちがわかりました。


ですが、先ほどのPV数の表を見ていただくとわかる通り、今は通常営業です。1つ違うのは、自分だけの世界ではなくなったこと。

見に来てくださる方がいるというのは、とても大きなモチベーションとなります。
これからもっとほんの少しですが、いい記事だねと言われるものが書けるよう頑張りたいと思います。

遅ればせながら、読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/08    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

Thanks

外も寒いし、冬なのでちょっとセンチメンタルにブログ書いていてうれしいなぁと思ったことを書いてみる

ものすごくタイトルが無駄に長くどうでもいい感じなのですけども、久々にこういったことを書きたいなぁと思

記事を読む

N825_mahura-girl

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)という会話から始まる季節がやってきました。いかがお過ごしでしょうか? これ

記事を読む

N825_mahura-girl

だんだん寒くなってきて秋なんだなぁと感じるのでそろそろ寒さ対策

この間の台風を過ぎたあたりから、少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。中秋の名月もなんのその、こ

記事を読む

good-job

NewTabを使いやすくApps(アプリ)やブックマークも一目瞭然!できる「Incredible StartPage」【chrome拡張機能】

chromeのApps(アプリ)を使ったり、ブックマークを使ったりするのにそれぞれ別のところから開く

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年5月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑