過去のあの日あの時書いた記事を表示させるプラグイン「Remember Old Post Widget」

カテゴリー:WordPress    |    タグ:

過去のあの日あの時書いた記事を表示させるプラグイン「Remember Old Post Widget」

なんだか面白いなと思ったので導入してみたかったのですが、圧倒的な記事の少なさ。

なので、いつかこのブログにと思いメモとして書いておこうと思います。

プラグイン「Remember Old Post Widget」

過去の同日の記事が表示されるというもの。

去年の今日と同じ日時の記事って、多分書いた本人も忘れているだろうし。それを見てあぁ去年はこんなこと考えていたんだななんて少し恥ずかしく思いながら眺めることができるわけです。(恥ずかしいかどうかはわかりませんが。。。)


導入には

プラグインの新規追加でRemember Old Post Widgetを検索してインストールして有効化する。


設定する

プラグインを有効化すると、ウィジェットにRemember Old Post Widgetが表示されます。

remember

記事がない場合

過去の同日に記事がない場合は、このように表示されるようです。

re

とても面白いプラグインですね。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/09    Written by:
カテゴリー:WordPress,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

カスタマイザー-i

新しくパワーアップされた「STINGER5」のテーマカスタマイザーを使ってみよう!

最近新しくリリースされた「STINGER5」html5でレスポンシブにされており内容も充実して更にパ

記事を読む

piyo

子テーマ「Stinger-minimum」の全貌を備忘録+CSS3のtext-shadow

子テーマ「Stinger-minimum」をリリースしてから早いくとせ。。経ちました最近ブログにお問

記事を読む

wordpress-logo-1-550x350

PCとスマホで別のものを表示させることのできるウィジェットプラグイン

PCではこれを表示させて、スマホでは別のものをというように表示を別々にするウィジェットプラグインです

記事を読む

Wordpress1

WordPressでカテゴリーごとにデザインを変更する方法【Stingerカスタマイズ】

表題についてお問い合わせを頂きましたので、ブログにてご返答させて頂こうと思います。 今回は、エント

記事を読む

h2-i

ブログの悩みどころ見出しデザイン(h2)をすこし考えてみました。

ブログをやっていて見出しデザインというのは、結構悩みどころだと思います。 現在はとってもシンプルに

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑