キーボードカタカタして書く事だけがブログではない!ビデオブログというかたち

カテゴリー:Think    |    タグ:

キーボードカタカタして書く事だけがブログではない!ビデオブログというかたち

つい最近知りました。
ブログと言えばこうして文字にして発信するものだと思ってました。

ブログ(blog)は、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。
-wikipedia

ブログの分類

ブログの分類というのもwikipediaにのっていたので見てみると
ミニブログ、モブログ、フォトログなどなどと多種多様にある。

分類とかすごいな。

で、今日は最近知ったビログについて。

ビロガーの『アリさん』

ビデオブロガー、略してビロガー。アリさんが作った造語だそうですw
最近よく見ているのがタイトルにもあります、『アリさん』のビログ。

『アリさん』のビログ。

女性を言いなりにさせる史上最強の話し方と声のトーンはコレだ!!!

[iframe src="http://www.youtube-nocookie.com/embed/KdH0XYhqbwU" width="100%" height="309"]

いろいろなことをされていて見ていてとても楽しいです。

もちろんチャンネル登録しているわけですが、実は、ARIORALIの方をよく見ています(爆)
嫁がk。。かわいいだと。。

なんですかね。人生たのしんでます!感が素敵です。


かたちにこだわるな!

このあたりの話しは、よくある論に着地してしまうのですが、これは本当にそう思います。それぞれにこだわるところが違えど、何かを発信するかたちにはこだわってはいけないなと。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/13    Written by:
カテゴリー:Think,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

think

ブログを書き始める時に考えるあれこれ。ずっとブログを書いていくために

Ans. 「」 ブログはあなたのいろいろを入れておく器 スケールが大きくなってる感じですが、最近

記事を読む

PAK25_tokyobigsitero-tari

ブログを書き始めたばかりのわたしが思うどうでもいいこと

このブログもまだまだ始まったばかりですが、少し思ったことを。 ブログに思うこと いまやたくさんの

記事を読む

amekiiroisen1299

ブログをつくるときに気をつけたい「カテゴリー」や「タグ」について考えてみる

これずーーーっといろいろと考えているところであり、試行錯誤しているところでもあります。 「カテゴリ

記事を読む

Adventskalender

Stinger Advent Calendar 2013というテーマでAdvent Calendarを作成しました! #Stinger-WP

このブログはStinger3というテーマを使って書いています。 ”Stinger"で検索するとたく

記事を読む

girl

ブログをいくつか書いていると思うことってあるよね?みんなどうしてるのだろう

つい先日このような記事をみました。 ブログ2個運営で見えた失敗と注意点・そしてさらなる挑戦! |

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑