訪れてみたいと思う秋の紅葉スポット

カテゴリー:Inspiration    |    タグ:

訪れてみたいと思う秋の紅葉スポット

紅葉をじっくりと眺めてみる旅というものをしたことがないので、すこしGoogle先生に聞いてみたら思いのほか感動し、こういう趣のある旅をしてみたいなと思いました。

国内

京都:清水寺

koyo_1

開催期間: 2013年11月15日~12月8日
開催時間: 18:30(開門)~21:30(受付終了)
拝観料 大人400円 小・中学生200円

公式ページ: http://www.kiyomizudera.or.jp/index.html

京都:青蓮門院門跡

1

開催期間: 2013年10月25日(金)~12月8日(日)
開催時間: 18:00~22:00(21:30受付終了)※昼夜入れ替え制
拝観料金 個人:大人800円 小中高生400円
団体(30名以上):大人700円 小中高生300円

公式ページ: http://www.shorenin.com/

京都:宝泉院

koyo_2

開催期間: 2012年11/2(土)~12/1(日)
開催時間: 17:45(開門)~21:00(閉門(20:45受付終了))
拝観料金 個人:一般:800円 中・高校生:700円
団体割引:20名様以上 100円割引

公式ページ: http://www.hosenin.net/event/index.html

栃木:奥日光の紅葉

奥日光の紅葉、見頃^^
奥日光の紅葉、見頃^^ posted by (C)jiroh

海外

やっぱり、カナダですかね?海外だと。。


紅葉を楽しんで、温泉を楽しんで、ご当地料理を堪能したい!!!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/15    Written by:
カテゴリー:Inspiration,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

beach-84655_640

見入ってしまう美しいサンドアートの数々!

どんなところでもそこにあるもので表現する!まさにアート。 サンドアート 砂を使って作られているサ

記事を読む

Starbucks_leeds

スターバックスを舞台にした「rakugaking」を見ていたらとても暖かい気持ちになった

あれはたしか1年前くらい。初めては、「Instagram[/highlight]」でした。 スター

記事を読む

okesyouhin

サイトの配色を考えるのに役立つ配色パターン作成サイト「カラログ」

配色で煮詰まるときありますよね。そんなあーでもないこーでもないと考えることをWEBで出来るツールです

記事を読む

TAKANORI AIBA

これは実物をじっくり眺めてみたい!綿密につくりこまれた「Bonsai tree house」を生み出す相羽高徳さんの世界

盆栽のイメージが変わりました。その作風はわたしが盆栽に対して抱いているイメージを遥かに超えていました

記事を読む

hogehoge

とてもかわいいWebアイコンフォント「Stamp Font」

とってもかわいいアイコンフォントのご紹介です。個人・商用無料で使用することが出来ます。 サイト自体

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑