Twitterはじめました!!

カテゴリー:Life    |    タグ:

Twitterはじめました!!

このブログの最新情報やいろいろなことをお話できる様に、Twitterアカウントを取得しました。

twitter

つくりたてなので、まだぜっんぜんつぶやいてはおりませんが、これからどんどんつぶやいていこうと思います。


ウィジェットを設置

それにともなって、サイドのところにウィジェットを設置したのと、コンテンツの下になんともでかく作ってしまったのですが、RSS系と共にTwitterも設置しました。

twitter2

デザイン、位置がなんだか微妙な感じなのでたぶん作り直すと思います。

よろしければ、そこからRSS登録やフォローなどしていただけると幸いです。


ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/17    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

2013END

ブログを書き始めて3ヶ月だけども今年1年を振り返る【2013】

ほんとうに1年というのはあっという間だなと思うのは、年を重ねたせいでしょうか? まだ、このブログを

記事を読む

music-i

ワタシ得音楽ランキングなるお題を頂きましたので書いてみましたよ!(洋楽編)

先日、ブログ「ネコキック」さんの「同期ブログ仲間」のご紹介にてご紹介頂いた際に、こういうことを見てみ

記事を読む

happy-birthday-72159_640

ブログを開設して1年が経ちました!これまでの1年とこれからを想像して

本日9/16でこのブログが1歳を迎えました! 拙いブログですが、いつもご覧頂きまして、本当にありが

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

OZP86_iphonemitenikoniko

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。 先日かいたこの記事 ブログの見出しデ

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑