Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

カテゴリー:Life    |    タグ:

Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

SEOに強くていいよと噂で、瞬く間にいろいろな方が使い始めているのを見ていたのですけども。実際に触ってみたい欲がウズウズしてしまってこうしてブログを始めました。

はじめまして(´∀`*)

気になるテーマ

そんな気になるテーマはこちら。

SEOに強いというテーマです。

やってみたかった

ShareHTMLとかカエレバとかヨメレバとかいろいろなブックマークレットというものがあるのですが、これ使ってみたかったぁあああ

ブックマークレット

ブックマークレット (Bookmarklet) とは、ユーザーがウェブブラウザのブックマークなどから起動し、ウェブブラウザで簡単な処理を行う簡易的なプログラムのことである。
- wikipedia

とっても簡単に、このようにリンクを貼ったり(これはShareHTMLです。)することができるものなどなどたくさんのモノがあります。

σ(-ω-*)フム


あと、ヨメレバで作成したのがこちら

こんな感じで貼り付けられて、オススメすることができますヽ(・∀・)ノ

これ、ずっとやってみたかったので少しはしゃいでやりすぎてますが、進撃の巨人はちゃんと心して読みました。

これからそれから

このブログのこれから。

”ゆっくりとゆっくりと”更新していこうと考えております。まだまだ未完成なので、とりあえずは、デザインを固めようかなと思っています。

何を題材に書いていくか

まだなにも決めていません。これからこれから。

ゆっくりゆっくり。

生暖かい感じで見て下さると嬉しいです。
これからよろしくお願いしまーす(*`・ω・)ゞ

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/09/19    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

OZPA89

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

いつからこれが始まったのかわからないのですが、ホームページを作るネタ帳さんが始められたこの企画に初め

記事を読む

Thanks

外も寒いし、冬なのでちょっとセンチメンタルにブログ書いていてうれしいなぁと思ったことを書いてみる

ものすごくタイトルが無駄に長くどうでもいい感じなのですけども、久々にこういったことを書きたいなぁと思

記事を読む

niji-third

ブログリニューアルしました!(n回目) 懲りずに感想を書いてみる

すこし前ですが、何回目かのブログデザインを変更しました。とっても飽き性のようなサイクルで変更していま

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

OZP86_iphonemitenikoniko

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。 先日かいたこの記事 ブログの見出しデ

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑