Twitterのヘッダ・背景用画像をおしゃれにサクッと変更できるサービス「TwitrCovers」

カテゴリー:Services    |    タグ:

Twitterのヘッダ・背景用画像をおしゃれにサクッと変更できるサービス「TwitrCovers」
Twitterデザイン
Twitterのデザインが変更されています。(2014/04/10)
この情報は旧デザインでの設定になります。

Twitterのヘッダ画像が変更できる様になってすぐに始まったこのサービス。

すこし違うものに変更したいなぁなんて思っていたのですが、自分で作成するのもメンド大変なので何かないかなと探していたところ再び出会いました。

「TwitrCovers」


「TwitrCovers」を使ってみる

1. 好きな画像を選びます。

twitrcover2

2. マウスをのせてみて、どのように見えるかを確認します。

twitrcover1

3. ふむふむと思ったら、カバーにするのか背景にするのか、それとも両方にこの画像を適用するのかを選択します。

twitrcover3

4. 認証画面にいくので、認証し、きちんと表示されているか確認!

これでオシマイです。
すごく簡単過ぎてこの説明がいるのかどうか今疑問に思いましたが、せっかくなのでそのままにしておきますw


こんな感じで作成し出来上がったのがこちら。(右ができあがりです。)

Twi

カテゴリーから探すススメ

かなりたくさんあるので選ぶのが大変!なのでカテゴリーを使って探すことをオススメしますw

人気のある画像とカテゴリーごとの画像に分けられています。
カテゴリーはこのような感じになっています。
※ カッコ内の数字は2013/10/21現在の画像の数です。

  • abstract(117)
  • animals(198)
  • art(249)
  • cars(141)
  • food&drink(7)
  • games(80)
  • movies(162)
  • music(20)
  • nature(326)
  • photos(287)
  • places(82)
  • quotes(121)
  • sports(32)

わたしが選ぶ「TwitrCovers」のおすすめ

1. japan-katana

twitrcover

日本男児です!ちょうど頭のあたりにアイコンがきます。
カテゴリー:art にあります。


なかなか楽しいのでいろいろと試してみてください。
気分転換にTwitterの模様替え!のススメでした。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/21    Written by:
カテゴリー:Services,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

twitter1

Twitterのタイムラインを表示するブログパーツ「TweetsWind」

この間のブロガーズハングアウトでお知り合いになったコウノさんのブログで使用されておりとっても可愛いな

記事を読む

迷う

方向音痴な人はこれをみて予習すれば道に迷う回数が減るかもしれない「Google Maps Streetview Player」

毎回、知らないよくわからないところへ行く時はGoogleMapで見てルートを確認してふんわり予習して

記事を読む

journal-180951_640

画像を使わずに背景パターンが作成できるジェネレーター「SVGeneration」

このブログの背景は画像なので、表示させるのに少し時間がかかってしまいます。 速度重視ならこのジェネ

記事を読む

PAK56_mahousyoujyo

笑顔になれる天使のようなソーシャルメディア画像共有サイト「We Heart It」

すでにご存知の方もおられるかもしれません。InstagramやTumblrなどとはまた違う味を出して

記事を読む

twitter1

Twitterウィジェット(埋め込みタイムライン)のデザインをカスタマイズする方法

ブログにTwitterウィジェットを設置されている方、多いと思います。このブログでも最初の頃設置して

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑