見た目はバナナなのにバナナじゃない!? 最近すごく気になるフルーツ「バナップル」

カテゴリー:Life    |    タグ:

見た目はバナナなのにバナナじゃない!? 最近すごく気になるフルーツ「バナップル」

どこでこれを見たのか忘れてしまったのですが、最近ふと思い出して食べてみたいなぁと思ったわけなのです。

バナップル=バナナ+リンゴ!?

噂のバナップルを買ってみましたよ。

りんごのような味?


バナップルについていろいろと調べる

調べると言ってもいつものようにネットで調べるわけですが、出るわ出るわでたくさん見つかりました。人気のほどが伺えます。

いろいろと見ていたのですが、とりあえずの感想はお高いですね!です。
多分見た目が完全バナナなので、バナナの値段と比較してしまっているためなのですけど。

珍しい果物などがお高いのは致し方ないと思うので、味の方はどうなのかとレビューをみてみることに。

1. バナナっぽくなく新しい果物と感じた。
2. 歯ごたえも(食感)もほどよくあって、いつも食べているバナナよりも良い。
3. 普通のバナナより「フルーツ感」が強いと思う。
4. ミニサイズで持ち運びも手軽で良いと思う。

ふむふむなるほど。。????

なんとなくわかったけど、なんですか。。ばなな&バナナ。。ばなーな!な感じで、みなさんバナナを押してくるので、もうバナナでいいかなという気にもなりそうなぐらいバナナ洗脳がすごいです。

しかも、最後の最後に持ち運びなどとぐっとくる感じのレビューなどもあり商品よりレビューをずっと眺めたわっ!(1時間経過)

レビューなかなかおもしろいですね。
いろんな意味で興味湧きますw


いろいろとぐるぐる廻って見ていたのですが
結論: クリスマスパーティなどやお正月に手土産スイーツとして持っていくといいかも!

にたどり着きました。

話題になるし、なにより美味しいという方(レビューより)が多い。
いいこと三昧です。

これからは手土産スイーツに「バナップル」!?

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/22    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

GoogleS

Googleで調べ物をするとき「検索ツール」を使うといろいろと便利だよ!というお話

Googleで検索するときにこれを知っていると役立つ検索方法です。知っておられる方も多いと思います。

記事を読む

sleepcat

日常 ~読み返せない~

非常にご無沙汰な更新です。突然ですが、最近「ノラガミ」というアニメをみてOP 「午夜の待ち合わせ」を

記事を読む

good-job

NewTabを使いやすくApps(アプリ)やブックマークも一目瞭然!できる「Incredible StartPage」【chrome拡張機能】

chromeのApps(アプリ)を使ったり、ブックマークを使ったりするのにそれぞれ別のところから開く

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

Follow_me

Twitterはじめました!!

このブログの最新情報やいろいろなことをお話できる様に、Twitterアカウントを取得しました。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑