11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

カテゴリー:Life    |    タグ:

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

いつからこれが始まったのかわからないのですが、ホームページを作るネタ帳さんが始められたこの企画に初めて参加してみようと思います。

自分の好きなブログを告白する

全てを掲載するととんでもない数となるので、ある程度(大変たくさん)割愛しておりますご了承くださいませ。順位不同です。


濃紺ピッチャー

話題選びはノーコントロールだそうで、いろいろなことを書かれています。ブログタイトルとブログカラーが濃紺という。。はいなんとも素敵です。こちらは最近読み始めたブログなのですがじわじわ楽しく面白く、且つお勉強になるブログです。
卵焼きフライパンで作る!簡単手作りミルクレープ | 濃紺ピッチャー 


lifehacking.jp

堀さんの書かれる考察深い記事がとても好きです。毎週日曜日22時から放映中のライフハックLiveshowがまた楽しみ!実は全回網羅しております(ストーカーか!)w ワクワクさせてくれるものです。
「扉」をみつける人になりなさい。奇跡のクラウドファンディングが教えてくれる、熱意と愛情を惹きつける人の秘密 | lifehacking.jp


free-style

ブラシやパターン、テクスチャなどの素材を紹介しているブログ。素材も然ることながらブログのデザインも可愛いらしくてとても好きです。
PSブラシだから超お手軽!スワールデザインの高解像度コーナー飾り枠2SET(ABR・PNG) | free-style


自省log


自省log ...

毎回クスッっとなりますw はてなスターとか初めて使ったブログ。中のひとの誠実さが伝わったりしちゃうおもしろさがまたツボだったりします。
譲れない戦いがそこにはある。 | 自省log


やたすんのお話 Yatasun’s talk

哲学っぽいなぁなんて思いながら、考えるというヒントをもらったりしているブログ。わたし自身豆腐メンタルなので、下記の記事はちょっとぐっとくるものがありました。
心が弱いなんて言葉は絶滅すればいいのに | やたすんのお話 Yatasun’s talk


NORIROW'S DIARY

Mac関連のなにかがあるときは、こちらのブログをまずチェックしています。愛半端ない!下記のリンクのように別の顔?を持っていたりする?w
垢BAN戦記 | NORIROW'S DIARY


インターネットの備忘録

どの記事も好きなのですが、下記リンクの記事は。。身につけたいです。。
主婦生活で身に付けた雑談力のコツをメモする | インターネットの備忘録


ENJILOG(エンジログ)

思いがありすぎるので、何をいっても書いてもチープになってしまう気がする。なのでとりあえず見てみて!とだけ書いておきたいと思います。ただ、最近ENJIさんは左利きなのではないかというのがわたしの中で話題なことだけはお伝えしておきたいと思いますw
10倍返しだ!ブログやホームページのアクセスを増やす方法と正論っぽい嘘 | ENJILOG(エンジログ)


ほんとうはもっともっとたくさんありますw たくさんになると重たくなるのも懸念してぐっと書くのをこらえました。

こうみてみると今年はわたしの中で、はてなブログがとても熱かったのだなぁと思います。
今でも熱さは継続していますが。

ブログに対して文章を軸にしてみたいという私の思いが反映されてしまった感じですね。こうして書き出してみると発見があったりするのですねw

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/09    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

OZP86_iphonemitenikoniko

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。 先日かいたこの記事 ブログの見出しデ

記事を読む

hello

Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

SEOに強くていいよと噂で、瞬く間にいろいろな方が使い始めているのを見ていたのですけども。実際に触っ

記事を読む

N825_mahura-girl

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)という会話から始まる季節がやってきました。いかがお過ごしでしょうか? これ

記事を読む

good-job

NewTabを使いやすくApps(アプリ)やブックマークも一目瞭然!できる「Incredible StartPage」【chrome拡張機能】

chromeのApps(アプリ)を使ったり、ブックマークを使ったりするのにそれぞれ別のところから開く

記事を読む

PAK88_purezentetokabocya

見た目はバナナなのにバナナじゃない!? 最近すごく気になるフルーツ「バナップル」

どこでこれを見たのか忘れてしまったのですが、最近ふと思い出して食べてみたいなぁと思ったわけなのです。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年5月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑