あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーターを使って遊んでみました

カテゴリー:Services    |    タグ:

あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーターを使って遊んでみました

いつもと違う感じのアイキャッチになってますw
おうちにあるシュタゲのゲームを撮影したものなのでサイズが少しアレですねw

あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーター

サイト名を入れていろいろと作ってみました。

シュタインズゲートっぽいジェネレーター

助手エンディングになかなかたどり着けなくて、なんとももどかしかった思い出が走馬灯のように。。w

これを使って作ってみた結果がこちら

シュタゲ

ひぐらしのなく頃にっぽいジェネレーター

テーマが。。Stingerだ!(勝手に親近感湧きましたw)

これを使って作ってみた結果がこちら

higurashi_logo

化物語風ロゴジェネレーター

「刀語」好きです。(それしかちゃんと見たことないのですけども。。)

これを使って作ってみた結果がこちら

化物語

ロゴ ジェネレーター”で検索すると他にもたくさんあったのですが、今回は3つだけご紹介させて頂きました。

なかなか楽しかったので、サイトのロゴをこれで作ってみる。。
なんていうのも。。。
ぜひお試しください!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/16    Written by:
カテゴリー:Services,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

PAK56_mahousyoujyo

笑顔になれる天使のようなソーシャルメディア画像共有サイト「We Heart It」

すでにご存知の方もおられるかもしれません。InstagramやTumblrなどとはまた違う味を出して

記事を読む

迷う

方向音痴な人はこれをみて予習すれば道に迷う回数が減るかもしれない「Google Maps Streetview Player」

毎回、知らないよくわからないところへ行く時はGoogleMapで見てルートを確認してふんわり予習して

記事を読む

GS

ブログにGoogleカスタム検索エンジンを設置する

ブログの検索をGoogleカスタム検索エンジンにしました。その設置方法や手順のまとめです。 Goo

記事を読む

botti

これは使ってみるべき!CSSを楽しむジェネレーター「EnjoyCSS」

もうすぐクリスマスですね!ということで、このブログのヘッダーにクリスマスっぽいものを置いてみました。

記事を読む

camera

フリーで利用できる動画素材サイト「Pexels Videos」

前川企画さんでブロガー名刺なるものをつくろうと企んでいたのですが、どうやら出遅れたようでもう定員いっ

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年5月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑