あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーターを使って遊んでみました

カテゴリー:Services    |    タグ:

あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーターを使って遊んでみました

いつもと違う感じのアイキャッチになってますw
おうちにあるシュタゲのゲームを撮影したものなのでサイズが少しアレですねw

あのアニメのようなロゴが作れるジェネレーター

サイト名を入れていろいろと作ってみました。

シュタインズゲートっぽいジェネレーター

助手エンディングになかなかたどり着けなくて、なんとももどかしかった思い出が走馬灯のように。。w

これを使って作ってみた結果がこちら

シュタゲ

ひぐらしのなく頃にっぽいジェネレーター

テーマが。。Stingerだ!(勝手に親近感湧きましたw)

これを使って作ってみた結果がこちら

higurashi_logo

化物語風ロゴジェネレーター

「刀語」好きです。(それしかちゃんと見たことないのですけども。。)

これを使って作ってみた結果がこちら

化物語

ロゴ ジェネレーター”で検索すると他にもたくさんあったのですが、今回は3つだけご紹介させて頂きました。

なかなか楽しかったので、サイトのロゴをこれで作ってみる。。
なんていうのも。。。
ぜひお試しください!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/16    Written by:
カテゴリー:Services,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

background

覚えておきたい!! 継ぎ目のない無料の背景画像とジェネレーター

簡単に背景画像が作れるジェネレーターや無料配布サイトの紹介です。使い方などの説明はなくても大丈夫なも

記事を読む

迷う

方向音痴な人はこれをみて予習すれば道に迷う回数が減るかもしれない「Google Maps Streetview Player」

毎回、知らないよくわからないところへ行く時はGoogleMapで見てルートを確認してふんわり予習して

記事を読む

MangaStoreJapan

毎日新着のオリジナルコミックが読めるWebコミックサービス「comico」 漫画はやっぱりやめられない!

もうそろそろ漫画というものよりもきちんとした?書籍を多く読んでいくべきなんだろうなぁとぼんやりと思っ

記事を読む

guitar

作業用BGMに最適!ランダムでいろいろな音楽を流してくれるサービス「Tunebow」

ここ数日はこれを利用してブログを書いています。ブログを書く時ってノリノリで書きたいけど、知っている音

記事を読む

PAK56_mahousyoujyo

笑顔になれる天使のようなソーシャルメディア画像共有サイト「We Heart It」

すでにご存知の方もおられるかもしれません。InstagramやTumblrなどとはまた違う味を出して

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年6月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑