寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

カテゴリー:Life    |    タグ:

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)
という会話から始まる季節がやってきました。
いかがお過ごしでしょうか?

これからまだまだ寒くなるというのにすでにこれからどう乗り切っていこうかと考える季節でもあります。

毎年冬というものはやってくるのにどうやって過ごして(乗り切って)きたのか忘れてしまうのはわたしだけでしょうか?

そんな冬もすでにやってきているようで、鬼冷え症なわたしはもうすでに足元(指先)が冷えひえなわけなので、暖を取るべく画策しております。

冷えは万病の元

現在の足元事情

ピンクのものはむくみ解消用

ピンクのものはむくみ解消用

まず、靴下を履き、その上にカイロを重ね。。最後にむくみ解消として買った靴下を装着しているのが現在です。

なぜ片方しかないかというと、いまはいているからです! これむくみ解消用として寝るときに履くモノなのですが、起きている時も履いています。

これニーハイなのでとっても(*´∀`*)アッタカーイ

と、まぁこんな感じなのですが、これはおうちにいるからできるような姿。。


問題は

そう問題は、お仕事するとき!
デスクワークなのでとにかく動きません。。動いているのは、眼球とキーボードを叩く指先だけです!

ひざ掛けフリースは必須ですが、これだとどうしても足元まで届きません。。。

厚手(100デニール以上)タイツ重ねるとか靴下2枚重ねの上にカイロ、ブーツ履くという内容でしのいでいたのですが、ブーツの種類によっては締め付け感がすごい時があって足が痛くなっていたのです。


保温だけじゃだめなのよ!

これまでも、フリース素材のものやいろいろと試して見たのですが、どうもしっくりこない

で、朝からいろいろと探していたらおっ!と思うモノがありました。これはいいかも。。

発熱する!?靴下インナー!

動かないわたしにとってこれはうれしいかも。。

と、ポチッと

楽天

あとは届くのを待つだけ!たのしみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
届いたらレビューするかも。。しないかも。。w

それではよきWinterLifeを!!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/17    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

N825_mahura-girl

だんだん寒くなってきて秋なんだなぁと感じるのでそろそろ寒さ対策

この間の台風を過ぎたあたりから、少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。中秋の名月もなんのその、こ

記事を読む

music-i

ワタシ得音楽ランキングなるお題を頂きましたので書いてみましたよ!(洋楽編)

先日、ブログ「ネコキック」さんの「同期ブログ仲間」のご紹介にてご紹介頂いた際に、こういうことを見てみ

記事を読む

tama

今年1年を振り返る【2015】

とても久しぶりの更新が年末という形になってしまっていて、振り返りもなにもあったものではないなと思いな

記事を読む

sleepcat

日常 ~読み返せない~

非常にご無沙汰な更新です。突然ですが、最近「ノラガミ」というアニメをみてOP 「午夜の待ち合わせ」を

記事を読む

Follow_me

Twitterはじめました!!

このブログの最新情報やいろいろなことをお話できる様に、Twitterアカウントを取得しました。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑