Twitterのデザインをカスタマイズできるサイト「themeleon」

カテゴリー:Services    |    タグ:

Twitterのデザインをカスタマイズできるサイト「themeleon」
Twitterデザイン
Twitterのデザインが変更されています。(2014/04/10)
この情報は旧デザインでの設定になります。

少し前にTwitterをおしゃれに変更できるサービスとして「TwitrCovers」をご紹介しましたが、今日はその第二弾カスタマイズできるサイト「themeleon」のご紹介です。

「themeleon」

背景画像やテンプレートも豊富です。
配色パターンも用意してくれるので、配色に自信がなくても大丈夫!

つかいかた

ご自身のTwitterから「Twitter/デザイン変更」へアクセスします。
すると、テンプレートの下に

themeleon

「themeleon」へのリンクがあります。

「themeleon」にアクセスしたら、まずはTwitterとの連携をします。

themeleon1

Login to Twitterをクリックして連携許可します。

すると、このような画面になります。

themeleon2

こちらが、編集画面です。

  • THEMES (By Tweety Got Back)
  • LAYOUT
  • BACKGROUND

出来上がりを確認しながら変更していけるので、いろいろ変更してみましょう。

わたしは、前回「TwitrCovers」で、ヘッダーだけ変更していたので、今回「themeleon」で、背景画像と配色を変更しました。

できあがりはこちら

themeleon3

こんな感じに、簡単にものの数分で変更できてしまいます。

Twitterのデザインを変更したい!という方は、ぜひお試しあれ!!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/23    Written by:
カテゴリー:Services,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

READ

たのしく!?習慣化を支援してくれるサービス「Lift」

なんだか面白そうなサービスの紹介記事を読みました。新年ということもありこれから何か始めよう!そして習

記事を読む

sharehtml

ShareHtmlをカスタマイズする

お友達のブログデザイン変更を頼まれたので、いろいろいじっていたの時、このShareHtmlを教えてあ

記事を読む

journal-180951_640

画像を使わずに背景パターンが作成できるジェネレーター「SVGeneration」

このブログの背景は画像なので、表示させるのに少し時間がかかってしまいます。 速度重視ならこのジェネ

記事を読む

background

覚えておきたい!! 継ぎ目のない無料の背景画像とジェネレーター

簡単に背景画像が作れるジェネレーターや無料配布サイトの紹介です。使い方などの説明はなくても大丈夫なも

記事を読む

botti

これは使ってみるべき!CSSを楽しむジェネレーター「EnjoyCSS」

もうすぐクリスマスですね!ということで、このブログのヘッダーにクリスマスっぽいものを置いてみました。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑