Twitterのデザインをカスタマイズできるサイト「themeleon」

カテゴリー:Services    |    タグ:

Twitterのデザインをカスタマイズできるサイト「themeleon」
Twitterデザイン
Twitterのデザインが変更されています。(2014/04/10)
この情報は旧デザインでの設定になります。

少し前にTwitterをおしゃれに変更できるサービスとして「TwitrCovers」をご紹介しましたが、今日はその第二弾カスタマイズできるサイト「themeleon」のご紹介です。

「themeleon」

背景画像やテンプレートも豊富です。
配色パターンも用意してくれるので、配色に自信がなくても大丈夫!

つかいかた

ご自身のTwitterから「Twitter/デザイン変更」へアクセスします。
すると、テンプレートの下に

themeleon

「themeleon」へのリンクがあります。

「themeleon」にアクセスしたら、まずはTwitterとの連携をします。

themeleon1

Login to Twitterをクリックして連携許可します。

すると、このような画面になります。

themeleon2

こちらが、編集画面です。

  • THEMES (By Tweety Got Back)
  • LAYOUT
  • BACKGROUND

出来上がりを確認しながら変更していけるので、いろいろ変更してみましょう。

わたしは、前回「TwitrCovers」で、ヘッダーだけ変更していたので、今回「themeleon」で、背景画像と配色を変更しました。

できあがりはこちら

themeleon3

こんな感じに、簡単にものの数分で変更できてしまいます。

Twitterのデザインを変更したい!という方は、ぜひお試しあれ!!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/11/23    Written by:
カテゴリー:Services,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

迷う

方向音痴な人はこれをみて予習すれば道に迷う回数が減るかもしれない「Google Maps Streetview Player」

毎回、知らないよくわからないところへ行く時はGoogleMapで見てルートを確認してふんわり予習して

記事を読む

guitar

作業用BGMに最適!ランダムでいろいろな音楽を流してくれるサービス「Tunebow」

ここ数日はこれを利用してブログを書いています。ブログを書く時ってノリノリで書きたいけど、知っている音

記事を読む

journal-180951_640

画像を使わずに背景パターンが作成できるジェネレーター「SVGeneration」

このブログの背景は画像なので、表示させるのに少し時間がかかってしまいます。 速度重視ならこのジェネ

記事を読む

twitter1

Twitterのタイムラインを表示するブログパーツ「TweetsWind」

この間のブロガーズハングアウトでお知り合いになったコウノさんのブログで使用されておりとっても可愛いな

記事を読む

twitter1

Twitterウィジェット(埋め込みタイムライン)のデザインをカスタマイズする方法

ブログにTwitterウィジェットを設置されている方、多いと思います。このブログでも最初の頃設置して

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑