謹賀新年!2014年 このブログでの初めての新年を迎えて

カテゴリー:Life    |    タグ:

謹賀新年!2014年 このブログでの初めての新年を迎えて

謹んで新年のお祝いを申し上げます
皆さま良き新年をお迎えのことと存じます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

明けてました!

初めての新年を迎えてこれからこのブログをどうやっていこうかなぁなんて考えていたら3日経ってました。

ぼんやり始めたこのブログで、少しだけほんとうに少しだけ誰かのお役に立てるようなことが出来たら

まぁそんなことはない記事をたくさん生み出しつつこれからぼんやり(またかっ!)続けていけたらいいなぁと思っております。

これからの目標

目標という目標はないです( ー`дー´)キリッ

まぁ女心と秋の空のように、変わっていくのが人の常と申します。(← 誰?)
ただ、時間と共により良く前へと進めて行けたらと思っています。


挑戦したいこと

目標というのは定めていませんが、ただやりたいことというかやってみたいなぁと思うことはありまして、「ブログアフィリエイト」をちゃんと勉強してやってみたいなぁ(既に弱気)と思っています。

まぁでも壊滅的に営業センスがないのでかなり道が険しいことこの上ないので、まずは楽しんで書く事!
これを心がけていこうかなと思っています。はい、あまちゃん(朝ドラじゃない方)です。(ぶたないで!)


やってみたいこと

お菓子作り

(;・∀・)ハッ?とお思いでしょうが、これ調理実習とやらでクッキーを作った以来。。でして、実は苦手です。

お菓子って実はものすごく几帳面というかきっちりしないと(分量測ったりね)できないのでそれがそもそもメンドイので。。

今年は、大好きなチーズケーキを作っていつかドヤッ!(・`ヘ´・;)ゞとこのブログで載せたいと思います。

全然関係ないですが、あの適宜適量って何がちがうんですかね?
たまご(M1)1とか、もうね1個なの1パックなの?なんなの?もう。。という逆ギレをしてしまうくらいにはcookpad(クックパッド)見てます。

勉強になります!ありがとうございます!美味しそうですw

さいごに

いろいろなことが起こるであろうこの1年をゆったりまったりここへ残していこうと思います。

そして何よりブログというツールを使ってたくさんの方と触れ合い、楽しみ、罵り(嘘です)、刺激しあえたら今年は最高の1年だと思っています。

長々と新年のよくわからぬご挨拶にお付き合いありがとうございました。
本年も昨年同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/01/03    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

LIG_ipadijiru

エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

最近、だいだいのものはネットで購入するなまぐさものです。こんにちは。 本日は、何年か前に職場の机に

記事を読む

OZPA89

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

いつからこれが始まったのかわからないのですが、ホームページを作るネタ帳さんが始められたこの企画に初め

記事を読む

N825_mahura-girl

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)という会話から始まる季節がやってきました。いかがお過ごしでしょうか? これ

記事を読む

PAK88_purezentetokabocya

見た目はバナナなのにバナナじゃない!? 最近すごく気になるフルーツ「バナップル」

どこでこれを見たのか忘れてしまったのですが、最近ふと思い出して食べてみたいなぁと思ったわけなのです。

記事を読む

Follow_me

Twitterはじめました!!

このブログの最新情報やいろいろなことをお話できる様に、Twitterアカウントを取得しました。

記事を読む

コメントを残す

2件のコメント

  • creamygemmy777
    2014年1月6日 1:42 AM

    あけましておめでとうございます!
    いつもスマホで久しぶりにPCから見たのですが、やっぱり凄くカワイイです!

    今年も更新を楽しみにしています(*´ω`*)

  • mami
    2014年1月13日 8:44 AM

    creamygemmy777さん♡
    あけましておめでとうございます(*´∀`*)
    いつも見てくださってありがとうございます!

    こういうお言葉を頂けるととても励みになります。
    ほんとうにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年5月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑