Stinger3の子テーマ「Stinger-minimum」を2/11リリースします。【予告】

カテゴリー:WordPress    |    タグ:

Stinger3の子テーマ「Stinger-minimum」を2/11リリースします。【予告】

タイトルで言い切ってしまっていますが、
近日中にStinger3の子テーマ「Stinger-minimum」をリリースします。
とてもとてもシンプルにそしてカラフルにといった感じに仕上げました。

重要リリースは2/11だよ!

ただ、このブログではなく、ブログ「room9」の子テーマシリーズのひとつに加えてもらうことになりました。

ということなので、ダウンロードなどは上記ブログからになります。


どうしてこのブログからではないのか。。

1. そもそもこれしか作らないのかもしれない
(もうひとつくらいつくるかもかも。。だけれども)

2. あと、ブログ「room9」には子テーマに関してなどの情報がたくさん書かれているのでそのまま参考にしてもらえるだろうということ

などなどを考慮してこういった形にしました。


Stinger3を使用されている方でご興味ある方はぜひぜひこの機会にこちらのブログで子テーマを!

そして、今回加わる「Stinger-minimum」も(/ω・\)チラッと覗いてみてください。


「Stinger-minimum」は2/11リリースです。。


その後の追記

リリースしました。こちらで紹介して頂いております。
とても熱く(ひよこの愛について)「Stinger-minimum」について語って頂いてとてもうれしいです。
ダウンロードなどはこちらからお願いします。

この子テーマが皆様に愛されますように&これからStinger3をお使いの方にお役にたてればとても幸いです。


※ 追記


Stinger3子テーマ「Stinger-minimum」のスマホテーマ対応をしました! ...

遅ればせながらスマホテーマ対応しました。
上記のリンクからお願いします。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/02/09    Written by:
カテゴリー:WordPress,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

neko

過去のあの日あの時書いた記事を表示させるプラグイン「Remember Old Post Widget」

なんだか面白いなと思ったので導入してみたかったのですが、圧倒的な記事の少なさ。 なので、いつかこの

記事を読む

cat

ブログタイトルをロゴにしてみるブログカスタマイズ

Stinger5 for Ladysでは、テーマカスタマイザーがないから、ブログタイトルをロゴにでき

記事を読む

カスタマイザー-i

新しくパワーアップされた「STINGER5」のテーマカスタマイザーを使ってみよう!

最近新しくリリースされた「STINGER5」html5でレスポンシブにされており内容も充実して更にパ

記事を読む

shortcode-i

簡単にショートコードが使えるようになるプラグイン「Shortcodes Ultimate」

すごく簡単にショートコードが使えるようになるプラグイン「Shortcodes Ultimate」を導

記事を読む

ohajiki

ol要素をCSSで装飾(デザイン)する方法を実践したみたので備忘録

サイドバーの所に、WordPress Popular Postsを使ってランキングを表示させてみた際

記事を読む

コメントを残す

4件のコメント

  • marinnowa
    2014年2月11日 1:27 AM

    mamiさん、こんばんは
    わーヽ(=´▽`=)ノすごいですね~♪
    楽しみにしています♡

  • mami
    2014年2月11日 3:55 AM

    こんばんは(´▽`)
    (ノ∀`)ありがとうございます。

    すごくシンプルで”すごっ”&”ゴージャス”な感じでは
    ないのですが、よかったらみてやってくださいヽ(*´∀`)ノ

  • creamygemmy777
    2014年2月12日 3:15 PM

    こんにちは!
    先日スマホで見て今日早速ダウンロードしてきました!
    ぴよこ、とってもとってもカワイイです(*´ω`*)

    メインブログでもメニューのあたりを参考にさせてください!
    私がやりたかったことが満載なので感動しました!

  • mami
    2014年2月12日 8:28 PM

    こんにちは!
    早速ダウンロード!(≧∇≦*)
    ありがとうです———————-゚(゚´Д`゚)゚

    ピヨコw
    えぇえぇわたくしピヨコエバンジェリストなので( ー`дー´)キリッ

    たくさんブログされてるのですね!
    どんどん使ってやってください。。ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんとうにありがとうございます○┓ペコリ

1件のトラックバック

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑