スターバックスを舞台にした「rakugaking」を見ていたらとても暖かい気持ちになった

カテゴリー:Inspiration    |    タグ:

スターバックスを舞台にした「rakugaking」を見ていたらとても暖かい気持ちになった

あれはたしか1年前くらい。
初めては、「Instagram」でした。

スターバックスのカップとらくがきを組み合わせたRakugaki Art

rakugaking

イメージがたくさん膨らんでいく感じがいつもしていて、何故だか懐かしい気持ちになります。
Instagramで"tokomo"で検索されるとお会いすることができるかと思います。


絵は白と黒のセカイで描かれているのだけれども、なぜだかわたしの頭の中では色が付けられて再生されることが多いです。

こうやってセカイが広がるものがえがけるというのはすごいなぁと感動。
いつかこうしたものを作ってみたい!
ですが、まだまだ修行が足らないようですw


ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/02/13    Written by:
カテゴリー:Inspiration,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

1

訪れてみたいと思う秋の紅葉スポット

紅葉をじっくりと眺めてみる旅というものをしたことがないので、すこしGoogle先生に聞いてみたら思い

記事を読む

TAKANORI AIBA

これは実物をじっくり眺めてみたい!綿密につくりこまれた「Bonsai tree house」を生み出す相羽高徳さんの世界

盆栽のイメージが変わりました。その作風はわたしが盆栽に対して抱いているイメージを遥かに超えていました

記事を読む

okesyouhin

サイトの配色を考えるのに役立つ配色パターン作成サイト「カラログ」

配色で煮詰まるときありますよね。そんなあーでもないこーでもないと考えることをWEBで出来るツールです

記事を読む

hogehoge

とてもかわいいWebアイコンフォント「Stamp Font」

とってもかわいいアイコンフォントのご紹介です。個人・商用無料で使用することが出来ます。 サイト自体

記事を読む

beach-84655_640

見入ってしまう美しいサンドアートの数々!

どんなところでもそこにあるもので表現する!まさにアート。 サンドアート 砂を使って作られているサ

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑