日常 ~読み返せない~

カテゴリー:Life    |    タグ:

日常 ~読み返せない~

非常にご無沙汰な更新です。
突然ですが、最近「ノラガミ」というアニメをみてOP 「午夜の待ち合わせ」をずっと繰り返し聴いてるのですが。

このオープニング。

弾丸込めた小銃を持って 固く閉ざされたドアを蹴破った

という歌詞があるのですけども、ずっと

弾丸込めた焼酎を持って 固く閉ざされたドアを蹴破った

というふうに聴こえていまして
え。。ただのアル中では。。??
しかも暴れるとかそんなバイオレンスな殿方はいかがなものなの?
しかもなんなの?焼酎に弾丸いれるとかお酒に鉄分いれるとか吸収力あがるの??貴様は鉄分不足している女子かっ!と思っておりました。

人の耳とは刹那。。ちなみにこの漫画は月刊マガジンに掲載(中??)されています。週間ではない月刊のほう(らしい)です。(アニメしか見ていないので情報が不安定です!ご容赦ください。)

と、あと「凪のあすから」が気になっているのですが、なんとなく「CLANNAD ~AFTER STORY~」のようなものを感じており怖くて(号泣する。。)見られません。

ちなみに号泣で思い出しましたが、「蛍火の杜へ」

こちらを最近観まして切なくなりました。

と、こんな感じでアニメ三昧な日々をすごしておりましたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


「げんきだよー」(脳内にて


お元気でなによりです。(*´∀`*)

<!------- ここまで二次元 ------->


<!------- ここから三次元 ------->

ここから前の部分はたぶん後々冷静に読めないのだろうなぁと思いつつ

久しぶり過ぎて妙なテンションで書いておりますが、これからまた0からのつもりでぼちぼち更新していくよという決意などを書こうと思っていたのですが、自身でも収集不可能なのでこのまま世に放っておきますw
NoIndexにしておきますね(*ゝω・)☆ ←イラっとしますねw

生ぬるい目でみてやってください( TДT)

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/03/24    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

N825_mahura-girl

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)という会話から始まる季節がやってきました。いかがお過ごしでしょうか? これ

記事を読む

OZP86_iphonemitenikoniko

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。 先日かいたこの記事 ブログの見出しデ

記事を読む

hello

Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

SEOに強くていいよと噂で、瞬く間にいろいろな方が使い始めているのを見ていたのですけども。実際に触っ

記事を読む

2013END

ブログを書き始めて3ヶ月だけども今年1年を振り返る【2013】

ほんとうに1年というのはあっという間だなと思うのは、年を重ねたせいでしょうか? まだ、このブログを

記事を読む

GoogleS

Googleで調べ物をするとき「検索ツール」を使うといろいろと便利だよ!というお話

Googleで検索するときにこれを知っていると役立つ検索方法です。知っておられる方も多いと思います。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年5月
    « 12月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑