ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

カテゴリー:Life    |    タグ:

ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

昨日、Google+のハングアウトというものを使って、ブロガーさんが集う会に参加させて頂きました。

空気は読むものじゃぁない吸うものだというおばあさまの教えにより、マイペースに事に挑みましたよ!

結果としては、たくさんお気遣い頂き(;´∀`)たのしい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めてのブロガーズハングアウト

参加された方はみなさんTwitterなどでお話させて頂いた方だったりしたこともあって気が抜けていたのか魂が抜けていたのか、終わってから気づいたのですが、初対面の方に向かって完全にタメ口でしたわたしorz すみません。。。(;´∀`)

と、そのくらいなんだか初めてお会いするという感じがしなかった。。みなさんいい人だった。。(自分でよくわからないフォロー)

第一印象を語ってみる

参加された方のわたしの第一印象を北斗の拳で解説してみる
完全に個人的なイメージです。(悪意はありません。順不同)

さいごは”オチ”なのです。。

聞きたいことはたくさんあった

ふんわりと参加していたもので(緊張により)あとからいろいろと聞いてみたいなぁやこれってどうするのだろうということを終わってから思いました。

事前に質問してみたいことをアリマックスさんのように書いておけばよかったと後悔。そのブロガー魂を見習わなければと思いました。

月並みだけれどもやっぱり直接お話するのはすばらしい

参加された方のブログを拝見していて想い描いていた人物像や、きっとこういう方なのだろうなぁというものは、あっという間に崩れ去り、想像していたよりも遥かにおもしろい方ばかりでした。

みんなブログが大好きで、たのしくて楽しんでいる方たちばかりで、頭でっかちなわたしにはとてもとても新鮮で貴重な体験をしました。

またお話したいなぁと率直に思います。

ブロガーズハングアウトたのしかった!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/04/21    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

good-job

NewTabを使いやすくApps(アプリ)やブックマークも一目瞭然!できる「Incredible StartPage」【chrome拡張機能】

chromeのApps(アプリ)を使ったり、ブックマークを使ったりするのにそれぞれ別のところから開く

記事を読む

N825_mahura-girl

だんだん寒くなってきて秋なんだなぁと感じるのでそろそろ寒さ対策

この間の台風を過ぎたあたりから、少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。中秋の名月もなんのその、こ

記事を読む

GoogleS

Googleで調べ物をするとき「検索ツール」を使うといろいろと便利だよ!というお話

Googleで検索するときにこれを知っていると役立つ検索方法です。知っておられる方も多いと思います。

記事を読む

2013END

ブログを書き始めて3ヶ月だけども今年1年を振り返る【2013】

ほんとうに1年というのはあっという間だなと思うのは、年を重ねたせいでしょうか? まだ、このブログを

記事を読む

OZP86_iphonemitenikoniko

はてなブックマーク「新着エントリー」に掲載されて得られたアクセス数や効果まとめ

ふぇっ?!!!っていう言葉って二次元だけだと思ってました。 先日かいたこの記事 ブログの見出しデ

記事を読む

コメントを残す

1件のトラックバック

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2016年5月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑