ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

カテゴリー:Life    |    タグ:

ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

昨日、Google+のハングアウトというものを使って、ブロガーさんが集う会に参加させて頂きました。

空気は読むものじゃぁない吸うものだというおばあさまの教えにより、マイペースに事に挑みましたよ!

結果としては、たくさんお気遣い頂き(;´∀`)たのしい楽しい時間を過ごさせて頂きました。

初めてのブロガーズハングアウト

参加された方はみなさんTwitterなどでお話させて頂いた方だったりしたこともあって気が抜けていたのか魂が抜けていたのか、終わってから気づいたのですが、初対面の方に向かって完全にタメ口でしたわたしorz すみません。。。(;´∀`)

と、そのくらいなんだか初めてお会いするという感じがしなかった。。みなさんいい人だった。。(自分でよくわからないフォロー)

第一印象を語ってみる

参加された方のわたしの第一印象を北斗の拳で解説してみる
完全に個人的なイメージです。(悪意はありません。順不同)

さいごは”オチ”なのです。。

聞きたいことはたくさんあった

ふんわりと参加していたもので(緊張により)あとからいろいろと聞いてみたいなぁやこれってどうするのだろうということを終わってから思いました。

事前に質問してみたいことをアリマックスさんのように書いておけばよかったと後悔。そのブロガー魂を見習わなければと思いました。

月並みだけれどもやっぱり直接お話するのはすばらしい

参加された方のブログを拝見していて想い描いていた人物像や、きっとこういう方なのだろうなぁというものは、あっという間に崩れ去り、想像していたよりも遥かにおもしろい方ばかりでした。

みんなブログが大好きで、たのしくて楽しんでいる方たちばかりで、頭でっかちなわたしにはとてもとても新鮮で貴重な体験をしました。

またお話したいなぁと率直に思います。

ブロガーズハングアウトたのしかった!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/04/21    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

Thanks

外も寒いし、冬なのでちょっとセンチメンタルにブログ書いていてうれしいなぁと思ったことを書いてみる

ものすごくタイトルが無駄に長くどうでもいい感じなのですけども、久々にこういったことを書きたいなぁと思

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

happy-birthday-72159_640

ブログを開設して1年が経ちました!これまでの1年とこれからを想像して

本日9/16でこのブログが1歳を迎えました! 拙いブログですが、いつもご覧頂きまして、本当にありが

記事を読む

sleepcat

日常 ~読み返せない~

非常にご無沙汰な更新です。突然ですが、最近「ノラガミ」というアニメをみてOP 「午夜の待ち合わせ」を

記事を読む

music

なにげないきっかけで思い出した誰の得にもならない話

この間の2月2日、なんとなくTwitterを眺めていると 今日は、シド・ヴィシャスの命日だね と

記事を読む

コメントを残す

1件のトラックバック

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2016年9月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑