ふと思い出しては読み返す。そんなブログ記事を昨日また読み返していました。

カテゴリー:Think    |    タグ:

ふと思い出しては読み返す。そんなブログ記事を昨日また読み返していました。

何度も読み返してしまう。
ふと思い出しては読み、あぁそうだな。。と思ってまたそっと閉じる。
そしてまた。。を繰り返していくそんなブログ記事。

読みやすいブログにしたい

日付を見ると、もう4年ほど前になるんですね。
この記事を初めて見たとき、文頭の美しさにすごく感動したのを覚えています。文法とかよくわからないですが、あぁこれが美しいということなのだなぁと。

ただ、綺麗な文章を書こうとする意識は持ちたい。(文中より)

まだまだ美しさを目指せるレベルではないですし、それが具体的にどうすべきかよくわかっていないのですが、いつかこういう素敵な文章を書いてみたい。

鉄は熱いうちに打て

ひとつなにかを知るたびになにも知らないことを知る。
ブログを書くということをためらう事があるのだけれども。そういう時この文章を思い出す。
読み終えて、勝手に勇気づけられてブログを書く。

そしてまた知らないことを知る(以下ループ)。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/04/28    Written by:
カテゴリー:Think,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

time

カウントダウンを設置! 残り○○日○○時間○○秒を表示させるjavaScript

先日作成したバナーの上にカウントダウンを設置してみました。 残り○○日○○時間○○秒を表示させ

記事を読む

PAK42_oisisounamakaron20140304

ブログ書いている人なのでブロガーさんなのだろうけど、どうにもしっくりこないというどうでもいい話

はい。タイトルで全部言い切りました。 ブロガーさんと言われることに違和感を感じる 最近というわけ

記事を読む

PAK77_ameagarikanaami

キーボードカタカタして書く事だけがブログではない!ビデオブログというかたち

つい最近知りました。ブログと言えばこうして文字にして発信するものだと思ってました。 ブログ(blo

記事を読む

GAK88_nekokafeneko

前に書いた記事を自動でツィートしてくれるプラグインを使っているわたしが気をつけたいと思ったこと

とっても便利なプラグイン「Tweetily」というモノを使って、自分のタイムラインに過去の記事を流し

記事を読む

Adventskalender

Stinger Advent Calendar 2013というテーマでAdvent Calendarを作成しました! #Stinger-WP

このブログはStinger3というテーマを使って書いています。 ”Stinger"で検索するとたく

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑