見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

カテゴリー:Life    |    タグ:

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについて。
気になったのはこちら!

偏愛マップ

ヨスさんの偏愛マップというのを紹介&やってみたこのPOST

好きなモノをたくさん書いていけーってことらしい。。
なんだかとても(非常に)楽しそうなので、わたしも作ってみました。

わたしの偏愛マップ

出来上がり!

i-map

割りと大きく作ってしまった(たくさん書きたかっった)ので、読み取れない部分とかできてしまったのは( ;`・~・) ぐぬぬ…ですが。
ものすごーく楽しかったです。

楽しすぎて朝方になってましたよ!

書いてみて思ったのは、ヨスさんも書かれていますが、自分の好きって改めて認識する部分が多いということ。

どれを削っていこうか迷ったほど、好きがたくさんありました。
書ききれていない好きもまだまだあったりしてどれだけ強欲なのだと思ったりw

元々は、自分という人を知らない方へ向けて知ってもらうためにというものらしいのだけれども、わたしは作るだけで今とても満足してしまっています。。。
はぁーたのしかったぁあ

偏愛マップすごくオススメです!


※ 追記
少し活用しようと”About”へこの偏愛マップを貼り付けました。自分の紹介ですものねw

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/06/14    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

N825_mahura-girl

だんだん寒くなってきて秋なんだなぁと感じるのでそろそろ寒さ対策

この間の台風を過ぎたあたりから、少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。中秋の名月もなんのその、こ

記事を読む

happy-birthday-72159_640

ブログを開設して1年が経ちました!これまでの1年とこれからを想像して

本日9/16でこのブログが1歳を迎えました! 拙いブログですが、いつもご覧頂きまして、本当にありが

記事を読む

music

なにげないきっかけで思い出した誰の得にもならない話

この間の2月2日、なんとなくTwitterを眺めていると 今日は、シド・ヴィシャスの命日だね と

記事を読む

michelangelo-71282_640

ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

昨日、Google+のハングアウトというものを使って、ブロガーさんが集う会に参加させて頂きました。

記事を読む

2014

謹賀新年!2014年 このブログでの初めての新年を迎えて

謹んで新年のお祝いを申し上げます皆さま良き新年をお迎えのことと存じます。旧年中はひとかたならぬご厚情

記事を読む

コメントを残す

2件のトラックバック

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2016年12月
    « 12月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑