ブログを書き始めたばかりのわたしが思うどうでもいいこと

カテゴリー:Think    |    タグ:

ブログを書き始めたばかりのわたしが思うどうでもいいこと

このブログもまだまだ始まったばかりですが、少し思ったことを。

ブログに思うこと

いまやたくさんの人がブログを書いているわけですが、見ることのできるブログというのは本当にひと握りだと思うのです。

1日24時間ずっとネットに張り付いているひとでさえ、この世のこの日本でさえ見ることのできるブログには限りがある。

なんだか壮大な話になっていますが、実際自分でもいろいろな方のブログをみたりしていますが、やっぱり興味あるものしか見ていないのが現実で、それが悪いとかという話ではないのだけど、ブログってもっと自由でありたいなと思ったので。

書く事も読むことも。

ブログを書いている人のモチベーションを保っていられるのはリアクションがもらえたとき、だからブログはやめられない

書くこと

最近たまに、テキストのみのブログといいますか、自由に自分の思いを書いていらっしゃる方のブログを読むのがとても楽しいです。

ブログを書いていて思うんです。思うことと書く事と、話すことって全く違うのだなって。だから思いを書く人ってすごいなって最近思うようになりました。

そいう方のブログを読むと凄く思うのです、いっぱい考えて書いているのだろうなぁと。

わりと自分は思っていることの5割もきちんと伝えられない人なので。

楽しませてくれるブログを書いてるひとって本当にすごい

SNSでの拡散は水物だ

嬉しいのですけど、本当に嬉しいのですけど。

SNSで爆発したものはそこしか見てもらえなかったりする

始めたばかりのわたしにできること

ひたすら書く。

検索すらしてもらえないからね。記事数少ないと。

さいごに

かなりどうでもいい感じに仕上がっており、誰の役にも立たないであろうあたりが今日のポイント。

役に立つ情報とか入れて書いたほうがいい。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2013/10/08    Written by:
カテゴリー:Think,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

GAK85_orangeironoyuuhitoshiroikosumosu

ブログ書くことどう思う?

突然ですが、検索語句『ブログ書くことどう思う?』でこのブログにたどり着かれた方がいたようで、その言葉

記事を読む

think

ブログを書き始める時に考えるあれこれ。ずっとブログを書いていくために

Ans. 「」 ブログはあなたのいろいろを入れておく器 スケールが大きくなってる感じですが、最近

記事を読む

girl

ブログをいくつか書いていると思うことってあるよね?みんなどうしてるのだろう

つい先日このような記事をみました。 ブログ2個運営で見えた失敗と注意点・そしてさらなる挑戦! |

記事を読む

hanataba

Stinger Advent Calendar 2013のバナーを作成してみました!

始めようと思ったとき、全部自分で埋まってしまうかもしれなと思ったのが嘘のようです。登録頂いた方、興味

記事を読む

text

テキスト関係で使えるプロパティ(改行表示方法など)【CSS】

表示結果をCodepenを使って見せています。HTML/CSSの文字をクリックするとそれぞれのコード

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑