エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

カテゴリー:Life    |    タグ:

エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

最近、だいだいのものはネットで購入するなまぐさものです。こんにちは。

本日は、何年か前に職場の机に置いて使用していたエコ加湿器が、少し古くなってきたので買い換えたいなぁと思い、ネットでいろいろと検索していたおはなし。

エコ加湿器

エコ加湿器ってなんぞや?と思われた方もいるかもしれません。
エコ加湿器というのは、水を張った容器に特殊なフィルターを入れ、グングン吸い上がった水が自然に気化する力を利用し、空間を加湿する…という仕組みのものです。

色はピンクですが、これと全く同じものをつかっています。
で、これを今回買い換えようと思ったわけですが、途中いろいろと面白いものを発見したのでオドロイタ(ちょっと欲しい)。。

途中寄り道しておもしろいなと思った商品

これ、腕時計よろしく腕に装着できる外付けバッテリー

これだと、バッテリ残量少なくなってもこれで充電すればチャットや通話が途切れることなくなるし、いろいろいいかも!と思った。(まぁいろいろはいろいろお察しください。)

ただ、リンク先の画像をみてもらうとわかるのだけれど、女性の方が装着してるのですが、違和感半端ないw(意外と大きい)
男性だとそうでもないのかもしれないけれど、もうごっつすぎw 
完全に機能重視

他にもベッドで寝ながら動画やWEBが楽しめる 横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」や、「ヘアドライヤーちょっと持って手!」など、とても便利(堕落する)なものがありとてもとても欲しいたのしいです。


あと、USBリストバンド

USBケーブルとして使用するものもあれば、このようにフラッシュドライブとして使用できるものもあるようです。

で、またこれも完全に機能が重視されているものだけなのかなと思ったら

きらきらしてるのありましたw

で、いろいろ見ていていいなぁと思うのだけれども、結局これつけてどうするの?これ買ってどうするの?と冷静に考えたら、なにもないな。。。というオチになって購入するには至っておりません。。。


あんなこんなを見ていたらとても楽しくてあっという間に2時間程たってしまっていたわけですが、ちゃんと当初の目的のものは購入しましたw

これと迷ったのですが、

こっちにしました。これ水がこぼれないから職場にはもってこい

それにこのニコニコがかわいい!
潤い大事!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/12/14    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

Thanks

外も寒いし、冬なのでちょっとセンチメンタルにブログ書いていてうれしいなぁと思ったことを書いてみる

ものすごくタイトルが無駄に長くどうでもいい感じなのですけども、久々にこういったことを書きたいなぁと思

記事を読む

N825_mahura-girl

だんだん寒くなってきて秋なんだなぁと感じるのでそろそろ寒さ対策

この間の台風を過ぎたあたりから、少し肌寒いくらいの気候になってきましたね。中秋の名月もなんのその、こ

記事を読む

hello

Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

SEOに強くていいよと噂で、瞬く間にいろいろな方が使い始めているのを見ていたのですけども。実際に触っ

記事を読む

2013END

ブログを書き始めて3ヶ月だけども今年1年を振り返る【2013】

ほんとうに1年というのはあっという間だなと思うのは、年を重ねたせいでしょうか? まだ、このブログを

記事を読む

michelangelo-71282_640

ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

昨日、Google+のハングアウトというものを使って、ブロガーさんが集う会に参加させて頂きました。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年7月
    « 12月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑