エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

カテゴリー:Life    |    タグ:

エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

最近、だいだいのものはネットで購入するなまぐさものです。こんにちは。

本日は、何年か前に職場の机に置いて使用していたエコ加湿器が、少し古くなってきたので買い換えたいなぁと思い、ネットでいろいろと検索していたおはなし。

エコ加湿器

エコ加湿器ってなんぞや?と思われた方もいるかもしれません。
エコ加湿器というのは、水を張った容器に特殊なフィルターを入れ、グングン吸い上がった水が自然に気化する力を利用し、空間を加湿する…という仕組みのものです。

色はピンクですが、これと全く同じものをつかっています。
で、これを今回買い換えようと思ったわけですが、途中いろいろと面白いものを発見したのでオドロイタ(ちょっと欲しい)。。

途中寄り道しておもしろいなと思った商品

これ、腕時計よろしく腕に装着できる外付けバッテリー

これだと、バッテリ残量少なくなってもこれで充電すればチャットや通話が途切れることなくなるし、いろいろいいかも!と思った。(まぁいろいろはいろいろお察しください。)

ただ、リンク先の画像をみてもらうとわかるのだけれど、女性の方が装着してるのですが、違和感半端ないw(意外と大きい)
男性だとそうでもないのかもしれないけれど、もうごっつすぎw 
完全に機能重視

他にもベッドで寝ながら動画やWEBが楽しめる 横向き&仰向け ゴロ寝スタンド「ちょっと持って手!」や、「ヘアドライヤーちょっと持って手!」など、とても便利(堕落する)なものがありとてもとても欲しいたのしいです。


あと、USBリストバンド

USBケーブルとして使用するものもあれば、このようにフラッシュドライブとして使用できるものもあるようです。

で、またこれも完全に機能が重視されているものだけなのかなと思ったら

きらきらしてるのありましたw

で、いろいろ見ていていいなぁと思うのだけれども、結局これつけてどうするの?これ買ってどうするの?と冷静に考えたら、なにもないな。。。というオチになって購入するには至っておりません。。。


あんなこんなを見ていたらとても楽しくてあっという間に2時間程たってしまっていたわけですが、ちゃんと当初の目的のものは購入しましたw

これと迷ったのですが、

こっちにしました。これ水がこぼれないから職場にはもってこい

それにこのニコニコがかわいい!
潤い大事!

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/12/14    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

OZPA89

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

いつからこれが始まったのかわからないのですが、ホームページを作るネタ帳さんが始められたこの企画に初め

記事を読む

music-i

ワタシ得音楽ランキングなるお題を頂きましたので書いてみましたよ!(洋楽編)

先日、ブログ「ネコキック」さんの「同期ブログ仲間」のご紹介にてご紹介頂いた際に、こういうことを見てみ

記事を読む

michelangelo-71282_640

ハングアウトを使ってブロガーのみなさんとお話する「ブロガーズハングアウト」に参加しました。

昨日、Google+のハングアウトというものを使って、ブロガーさんが集う会に参加させて頂きました。

記事を読む

GoogleS

Googleで調べ物をするとき「検索ツール」を使うといろいろと便利だよ!というお話

Googleで検索するときにこれを知っていると役立つ検索方法です。知っておられる方も多いと思います。

記事を読む

music

なにげないきっかけで思い出した誰の得にもならない話

この間の2月2日、なんとなくTwitterを眺めていると 今日は、シド・ヴィシャスの命日だね と

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2018年4月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑