今年1年を振り返る【2014】

カテゴリー:Life    |    タグ:

今年1年を振り返る【2014】

今年も残すところあと1日となりました。本当に1年があっという間にすぎていきますね。
ということで、今年もこのブログのことなどたくさん記事を書いてはいないですが、がっつりふりかえ。。る?

ブログの1年を振り返る

今年1年はこんなものがよく読まれていたようです

  1. WordPressの自動挿入されるpタグを削除する方法
  2. Twitterウィジェット(埋め込みタイムライン)のデザインをカスタマイズする方法
  3. アイキャッチ(サムネイル)画像の大きさを変更する【Stinger3カスタマイズ】
  4. 埋め込んだYouTubeなどの動画をスマホ用にCSSで最適化する方法
  5. 【WordPress】ウィジェットのタグクラウドをプラグインを使わずにカスタマイズする方法
  6. 子テーマ”Stinger-minimum”を新しくなった「STINGER5」用に作りなおしました。
  7. Twitterのデザインをカスタマイズできるサイト「themeleon」
  8. 【Stinger3カスタマイズ】だいぶ落ち着いたのでこのブログで変更したところを書き留めておく備忘録 #2
  9. Twitterのヘッダ・背景用画像をおしゃれにサクッと変更できるサービス「TwitrCovers」
  10. 簡単にショートコードが使えるようになるプラグイン「Shortcodes Ultimate」

眺めてみると、なにかしらのカスタマイズがいっぱいですw

去年書いたものがたくさん入っていて、今年のものはかなり少なくてちゃんと?書いていないことがまるわかりになるランキングで、こうしてみるとやっぱりいろいろと面白いですね。

今年1年続けて感じたこと

実は、このブログはそんなに続かないだろうと当初思っていたので、やっすーいサーバーを使って独自ドメインも取らずに書き始めたものです。

ここまで続けて来られたのは正直本人がいちばんびっくりしているのですが、それもこれもここから始まったものがあり、それをこれからも。。と思うようになりここまできました。
きっとこれがブログを続けるということなのだろうなぁととてもぼんやりとした表現ですが、現在感じていることです。

来年に向けて

来年のことは来年かこう!

これからこのブログをどうしたいのか、まぁ未だに全くわかっておりませんが、とりあえずもう少し役にたつこと書こうと思います。|ω・`))))


最後に

今年は、本当に書く機会が少なくなってしまったので、今まで読んでくださっている方が離れていってしまうかもしれないなぁと思っていたのですが、どうやらそうでもなくこんなふんわりしているブログでもずっと見ていてくれる方がいることが今年いちばんのこのブログでの嬉しい出来事でした。

本当にご覧頂きありがとうございました。
来年もまたふんわりしているのかもしれないこのブログをどうぞ宜しくお願い致します。( *゚ェ゚)*_ _))ペコり

皆様良いお年を

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2014/12/30    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

GoogleS

Googleで調べ物をするとき「検索ツール」を使うといろいろと便利だよ!というお話

Googleで検索するときにこれを知っていると役立つ検索方法です。知っておられる方も多いと思います。

記事を読む

LIG_ipadijiru

エコ加湿器を買い換えようとネットを見ていたらいろいろおもしろかった

最近、だいだいのものはネットで購入するなまぐさものです。こんにちは。 本日は、何年か前に職場の机に

記事を読む

N825_mahura-girl

寒い季節が好きなのにものすごく冷え症なわたしが買った靴下

寒いですね!(´∀`*)という会話から始まる季節がやってきました。いかがお過ごしでしょうか? これ

記事を読む

hello

Hello world! ( ノ゚Д゚)こんにちは!

SEOに強くていいよと噂で、瞬く間にいろいろな方が使い始めているのを見ていたのですけども。実際に触っ

記事を読む

OZPA89

11月と言えば自分の好きなブログを告白する月なので告白してみる【2013年】

いつからこれが始まったのかわからないのですが、ホームページを作るネタ帳さんが始められたこの企画に初め

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑