あけてましたのでゆるゆる始めます。本年も宜しくお願いします。

カテゴリー:Life    |    タグ:

あけてましたのでゆるゆる始めます。本年も宜しくお願いします。

新年あけてましたおめでとうございます。

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
わたしの今年のお正月は実家への規制帰省しのんびりお餅を食べて帰ってきましたw

帰ってきてからぼんやりとこのような猫まみれな感じのものを眺めておりました。

ものすごくかわいいですw

延々と猫ムービーが流れてくるというなんとも素晴らしい!
『クハッ』などというなんともよくわからない擬音を発しながら眺めておりましたw

で、今年初めのブログは。。抱負でもと思ったのですが、ゆるゆるブログなので目標などないに等しいので、ご存知の方はたくさんいらっしゃるかも知れませんが、ちょっとした『へぇ』を書いてみようと思います。

HTMLコードに書かれたアスキーアート

なんですか。。どうしてもソースが見たくなる病気にかかっているので、ちょっと気になるブログやサイトなどは絶対に見ます。

実は、そこには思いがけないものが描かれていることがあります。

tumblr.

tumblr

日本コカ・コーラ

cocacola

ホームページを作る人のネタ帳

ホームページを作る人のネタ帳

ドットインストール

dotinstall

更新すると中のメッセージがかわります。


と、どのサイトも有名なのでご存知だったかも知れませんが、こうしていろいろな仕掛けがあったりします。面白いですね!

アスキーアートを提供しているサイト

自分でもこうしたものをブログなり、サイトなりに貼り付けたいけど自分で書くのは。。という方に

welcomemat

こんな感じのものが用意されているので、コピペして利用することができます。
なかなかの大作です。

前に見た時は他にもたくさんあったのですが、現在ではもう書かれていないものもあります。
また、新たに作成されているものもあるかも知れないですね!
気になる方や面白いなぁと思われた方ソースを覗いてみてくださいw

そんなこんなの始まりですが、本年もゆるゆるブログを宜しくお願いします。

実は、このブログもかいてますので良かったら覗いてみてください。

ADVERTISEMENT

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

published:2015/01/04    Written by:
カテゴリー:Life,      タグ:

最後まで読んでくれた方へ。

閲覧頂きありがとうございました!
お気に召しましたら是非RSS登録やフォローをお願いします!

Twitter

関連記事

tama

今年1年を振り返る【2015】

とても久しぶりの更新が年末という形になってしまっていて、振り返りもなにもあったものではないなと思いな

記事を読む

music-i

ワタシ得音楽ランキングなるお題を頂きましたので書いてみましたよ!(洋楽編)

先日、ブログ「ネコキック」さんの「同期ブログ仲間」のご紹介にてご紹介頂いた際に、こういうことを見てみ

記事を読む

music

なにげないきっかけで思い出した誰の得にもならない話

この間の2月2日、なんとなくTwitterを眺めていると 今日は、シド・ヴィシャスの命日だね と

記事を読む

like

見せてもらおうか!偏愛マップの楽しさとやらを。。(楽しかったです)

つい最近Twitterで気になったことがあり、それを実施してみると思いのほか楽しかったのでそれについ

記事を読む

Follow_me

Twitterはじめました!!

このブログの最新情報やいろいろなことをお話できる様に、Twitterアカウントを取得しました。

記事を読む

コメントを残す

ADVERTISEMENT
nijisan

Written by niji_sansan

生まれ落ちた地は神戸。
鉄成分入ってるものに興味あり!
キイロイトリが好き!
感動すると「ほぅ」と言いますw

  • 2017年10月
    « 12月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
電子書籍ストア BookLive!
PAGE TOP ↑